住所:〒949-6553 新潟県南魚沼市清水
電話:025-782-3473
掲示板

コメントを書く

“掲示板” への53件のフィードバック

  1. 井上準二 より:

    町躍鼓のメンバー、足立くん。東京大学応用化学修士2年

  2. 井上準二 より:

    倉持さんは、中学生の頃から父上と雲天に。教師で和太鼓のグループも主催!

  3. 井上準二 より:

    今日は7月4日、雲天友の会の最後の総会。新友の会の創設が楽しみです。倉持さんから和太鼓の演奏のプレゼント。迫力ある太鼓の音が緑に染み込んでいきます。

  4. fit より:

     奈穂さん、18時過ぎ、無事、帰りました。
    去年は天候に恵まれず、雲天さんに、来ると、いつも天気が・・・と、あきれられて
    いましたが、今回は、高崎過ぎて、榛名、赤城、武尊、谷川と見放題。
     ついでに、谷川岳ロープウエーに乗り、巻機、谷川連峰、白毛門、朝日、清水峠・・・
    皆、見えました。

     清水へ向かう途中も八海山、巻機・・・山々に囲まれ、うきうきしました。
    そして、夕飯。山菜、14種類!もっとかな。あまどころwithマヨネーズ。発見でした。
    おいしく、楽しく頂きました。
     和彦さんともお話しできたし、岳さんともね。
     御馳走様でした。
     

    • fit より:

      あまどころ(上)、もみじがさ(左)、ゆきざさ(右)ののったお皿の写真を添付します。

  5. まあちゃん より:

    カタクリの花が咲いたとのこと、綺麗ですね!  こちら八王子は桜はすっかり終えてしまいましたが、八重桜はいまが満開です♫  春になるとたくさんのお花が見れていいですよね!

  6. まあちゃん より:

    清水にも少しずつ春が近づいていますね。山菜が楽しみです。
    近々予約を入れますのでよろしくお願いしますね

  7. まあちゃん より:

    奈緒子さんらしいコンポート、お客様に喜ばれることでしょう! パソコンが故障し、3月11日からない状態でしたが、今日新しいパソコンが来まして、やっと見ることができました。

  8. まあちゃん より:

    あの囲炉裏にアユ、いいですねえ♪ もう5月を今かいまかと楽しみながら待ち望んでいます!

  9. まあちゃん より:

    雲天からの便りを読ませて頂きました。菜穂子さんのっぺ汁はお作りになったことがなかったんですね。私も新潟なので、母がよく作ってくれて、母なきあとは姉が上手に作ります。私も姉に教わって母の味が出せるようになりました。いろいろ挑戦して下さいね!

  10. まあちゃん より:

    菜穂子さん、八王子が大雪で凄いことになっています!先週は40㌢でしたが、昨日からの大雪は50㌢超えました。雪かきが大変ですが、私も新潟県人、楽しみながらやっていますよ。

コメントを残す